プロパティマネジメント Property Management

不動産管理の新しいかたち
『千歳のPBM』

『千歳のPBM』業務では、
総合ビル管理会社としての強みを活かして、
CM(コンストラクションマネジメント)、
LM(リーシングマネジメント)のニーズに対しても、
ワンストップで積極的にお応えしてまいります。

リーシング
マネジメント
業務(LM)
最適なテナントを誘致し、
交渉、フォローします。
テナント
リレーション業務
テナントとの賃貸交渉や賃料滞納への対処業務をサポート・代行します。
レポーティング
物件の資産状況について定期報告を行います。
保守管理
業務
(BM)
警備、清掃、設備などビル管理業務の品質を高めると共に、コストを最適化します。
キャッシュ
マネジメント
ビルに関わる請求事務などを代行します。
工事管理(CM)
リレーション業務
長期修繕計画を立案、工事コストと品質管理を通じ資産価値の向上を図ります。

PBM業務について

プロパティマネジメント業務(PM) と
ビルメンテナンス業務(BM)を融合させることにより、
オーナー様に代わり、物件に最適な賃貸経営戦略を
立案し、
テナントの募集・賃貸運営管理、工事管理、
設備保守管理などを効果的に実施することによって、
ビルのキャッシュフローの最大化を実現します。

PM・BM・CM業務を
ワンストップでご提供

賃貸経営・オーナー代行業務(PM)に加え、建物保守・管理業務(BM) 、工事管理業務(CM)にワンストップで対応できることが当社の強みです。

専門部署がオーナー様をサポート

PM 業務は、リーシング業務(LM)や BM 業務に加えて、CM 業務においても専門的な知識・経験が求められます。当社では、お客さまの窓口となる PM 担当者が、各業務の専門部署と連携し、オーナー様を積極サポートします。(CM 業務担当部署には一級建築士などの有資格者が多数在籍しています)

三菱UFJ銀行を主要な取引先に
有する会社として幅広いご相談にお応え

三菱UFJ銀行を主要な取引先に有する会社として資産管理を行ってきた約60年の実績、銀行出身メンバーと経験豊かな技術者が一体となり、幅広くオーナー様のご相談にお応えします。

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